みっつ | 走って食べてつよくなる

⚫︎高たんぱく、低脂質な食事がメインです。⚫︎基本鶏むね肉が中心で簡単で美味しいをテーマにしてます^ ^

富士ヒルまで残り27日!【ドキドキ】



皆さん、こんにちは☺️

自称、低ケイデンスクライマーです⛰️



今朝の体重は、52.1kg でした。

(目標まで残り-0.6kg)

毎朝、体重計に乗る時に体重が増えていないかドキドキしています笑




昨日の練習後、疲労感がすごくて

お布団を敷かずに、畳んでいる布団の隙間に頭を突っ込んで寝てました‥🤣

(状況が伝わるでしょうか笑)


あんまり記憶にないのですが、シーツを

干していたので取り付けるのが面倒で

そのまま寝たのだと思われます‥


そんな睡眠を取っていたら疲れも取れない訳でありまして、今日は足がとてもだるかったです😵‍💫だるおも〜



ということで今日は家でゆっくりしていました。


YouTubeを見ると、富士ヒルについての

動画がたくさん出てました。


動画をみると段々と本番が近いな〜と

ドキドキと緊張してきます。



富士ヒルクライム、通称富士ヒルは

約8000人以上の参加者がいる

日本で一番大きな自転車レースになります⛰️


完走タイムによって

ゴールド、シルバー、ブロンズの

リングを貰うことができます。


僕が目標としているゴールドと言うのは

去年だと上位2%の方が獲得できたかなり狭き門なのです。


ですが、去年はレース当日に追い風が

吹いていたこともあり

ゴールドの獲得者が多かったのですが

例年だと上位1%の方のみが獲得できてます‥



100人いたら1人が獲得できるくらい中々ハードルの高いものです‥😓



正直、言うと現状かなり厳しいです


だけど残りの日数、一回一回の練習に

集中して取り組み何とかゴールド取りたいです🔥




ちょっと書いてて気持ちが熱くなりそうなので

今日の夕飯を投稿します



鶏胸肉をミキサーしてひき肉たっぷりカレー



カレーが冷凍庫に残っていたので

めんつゆを入れてカレーうどんにしました


ボリュームいっぱいですが脂質はカレーだけなのでカロリーは低いはずです←多分‥




さあ!明日も練習頑張ります💪



本日もご視聴ありがとうございました。

また明日もよろしくお願い致します🙇🏻