みっつ | 走って食べてつよくなる

⚫︎高たんぱく、低脂質な食事がメインです。⚫︎基本鶏むね肉が中心で簡単で美味しいをテーマにしてます^ ^

富士ヒルまで残り26日!【ラグーナ】





皆様、こんにちは。こんばんは。

2024富士ヒルクライムでゴールドを目指している者です☺️



今朝の体重52.8kg (目標まで残り1.3kg)

昨日より0.7kg増加してました😭

くーかなしい



〜本日のトレーニングです〜


今日は愛知県、蒲郡市にある

ラグーナテンボスの近くを周回できるコースがあり、そこで1時間ほど練習してきました🚴



海辺の近くを走るので風が強くて強烈な

向かい風が吐いてましたがなるべく

身体を小さくして

(エアロフォームといいます)←かっこいい

空気抵抗を減らすことを意識して走りました



ここが登りになってて地味にきつい


観覧車が見えます


ここが向かい風で全然進みませーん笑



1時間がんばって走ってヘトヘトです






ヘトヘトなんです







疲れたんです





お腹減ったのです






 



      どーん


ラーメン大盛り、ライス、味玉トッピング




食べちゃいました😋

ごちそうさまでした!!!!笑




ご視聴ありがとうございました!

また明日もよろしくお願い致します。