富士ヒルゴールドを目指して

2024富士ヒルクライムにてゴールドリング獲得を目指しています。

富士ヒルまで残り30日!『本宮山』

今日も朝起きて体重測定

52.1kg‼️


昨日より1.2kgも落ちてました。

体重が減った要因として、お通じの調子が良かったと思います。


減量するにあたり腸内環境はとっても大事ですね。

納豆、キムチなどの発酵食品はおすすめです(^^)



体重が減って、気分が良かったので

SNSで人気?のフライパンで作るホットサンドを初めて作ってみました😉


もぐもぐ。これは美味いぞ

写真映えを狙ってパセリをかけてみましたが

個人的にパセリは苦手です笑



朝食を食べて練習に行きました🚴‍♂️

本日はお仲間と一緒に練習です🙌


愛知県にある豊川市、岡崎市、新城市の3つの

市をまたぐ、東三河で一番高い山に行きました


その名も 【本宮山】 


35分 4.5w/kg  で走りました。


山頂で写真パシャリ





すっごい曇ってますね‥🤣



下山して道の駅でジャンボソーセージを食す



脂は美味いです🤤幸せです



自転車は1人で走っても楽しい

仲間と走るのはもっと楽しい


最高のスポーツです✨



ご視聴ありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します🙇🏻