富士ヒルゴールドを目指して

2024富士ヒルクライムにてゴールドリング獲得を目指しています。

富士ヒルまで残り28日!【高強度練習】


皆様、お疲れ様です✨

本日もブログを書いていきます


今朝の体重52.0kg (目標体重まで-0.5kg)



今日は高強度でトレーニングをしました⛰️


いっぱい頑張るためにも

いつもより多めに朝食を食べて

トレーニングの60分前にカフェインを取り入れました。


カフェインは薬局で売ってる錠剤を使用しています。

トレーニング前にカフェインを取り入れると

パフォーマンスが向上する効果があるみたいです。


ただ、普段から使うより


・レース当日

・今日は頑張りたい日


に使うのがいいのかな〜と思います☺️



話は戻りまして

今日のトレーニング内容です



60kmをノンストップ(休憩なし)

アベレージ30km/時を目標としました。


スタートすぐに

峠込みの23kmのセグメントがあり

53分 4.4倍で走りその後はひたすら


耐えました‥ 😇


めっちゃきつかったです‥😇


走りながら練習が終わったら

コーラを飲むんだ!と思いながら走ってました



   いざ、ご対面

   お美しい見た目


【なんて刺激的な味なんだぁ。美味すぎる🤤】


僕は飲み物で練習の後に飲むコーラが1番美味いと思ってます笑


大人になっても160円で幸せを感じることができるのは自転車のおかげですね✨最高です



本日もご視聴ありがとうございました🙏

また明日もよろしくお願い致します。