みっつ | 走って食べてつよくなる

⚫︎高たんぱく、低脂質な食事がメインです。⚫︎基本鶏むね肉が中心で簡単で美味しいをテーマにしてます^ ^

富士ヒルまで残り24日!【体重について】





皆さん。こんにちは、こんばんは✨



今朝の体重53.6kg(目標まで残り-2.1kg)

昨日より0.6kg増加してしまいました。


原因として、夜お腹が空きすぎてしまい

中々寝つけることができなかったので

カップラーメンとご飯を食べてしまいました😇



多分、この前ラーメンを食べてしまったことで

身体にラーメンの味を覚えてしまい

また食べたいと欲求に襲われたのだと思います。


後は、米を150g、200gと一食で計りながら

食べているのですがトレーニング量に

対して炭水化物の量が少ないからお腹が

空いてしまうのだと考えました。


なので、今後は炭水化物の量を増やして間食を

減らしてみようと思います😌



〜今日のトレーニング〜


今日は50分走をしました。


平地30kmをアベ35.5km/時で走行しました🚴‍♂️




    本日の夕食


米300gにしましたが、これだと少し多いのかな


今日のメインはタラです

ほりにしとクレイジーソルトでどちらが

美味しいか食べ比べしました!


結果は




ほりにしに軍配です👏




本日もご視聴ありがとうございました😊

また明日もよろしくお願い致します。